Wednesday, January 7, 2015

EXOチャンヨルが衝撃告白「D.Oにたくさん殴られた」


チャンヨルが、過去にメンバーの首を絞めたことがあるという、衝撃的な告白をした。


5月30日に放送されたMnet『アツい瞬間EXO』では、メンバー達の口から数々のエピソードが語られた。その中でも衝撃的なのは、リーダーのスホが、「チャンヨルは、D.Oにたくさん殴られた」などと暴露したことだろう。


チャンヨルは、「本当に痛かった。D.Oは技をかけるのが上手い。昔、からかったら首を締められて頭がフラフラした」などと当時を振り返った。その後、D.Oが柔道の技を披露するなどした。


なお、


は5月23日から25日までの3日間、デビュー後初となる単独コンサートを大成功させた。コンサートの1週間前、突然メンバーのクリスが専属契約の無効を求め、SMエンターテイメントに訴訟を起こすというハプニングがありつつも、11人とスタッフ達が協力して乗り越えた。メンバー達は「これからが始まりだ」とし、ファン達ともさらに絆を強めた。


EXOチャンヨルが衝撃告白「D.Oにたくさん殴られた」

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home