Wednesday, January 7, 2015

「お前がいなきゃBEASTもない」BEASTユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプにメンバー愛を誇示


のリーダー・ユン・ドゥジュンがメンバーのヤン・ヨソプに温かい言葉をかけ、メンバー愛を誇示した。


22日に韓国で放送されたMBC every1『SHOWTIME Burning the


』では、ユン・ドゥジュンがカメラを持って突然メンバーたちの部屋を訪れる姿が描かれた。


この日、ユン・ドゥジュンは


のメインボーカルであるヤン・ヨソプの部屋を最初に訪れ、部屋をノックすると首にタオルを巻いたままのヤン・ヨソプが現れた。ユン・ドゥジュンは「お前、首をどうしたのか?」と尋ねると、ヤン・ヨソプはテーブルに置かれたたくさんの薬を見せながら「風邪を引いた」と答えた。


風邪で体調が悪いにも関わらず、ミュージカルの練習をするヤン・ヨソプにユン・ドゥジュンは「お前がいなきゃ


もない」と述べて、愛情を表したが、ヤン・ヨソプは「そんなこと言うなよ」と恥ずかしさを見せた。


他にもユン・ドゥジュンは各部屋を訪れ、チャン・ヒョンスンはベッドの上に明日着る服を並べ、きれいに畳む几帳面さを見せ、ソン・ドンウンはジャージ姿で本を持ってドアの前に現れた。イ・ギグァンは浴衣姿にキャップを被ったユニークな姿で現れ、ヨン・ジュンヒョンも浴衣姿にタオルをかけた姿で笑わせた。


メンバー全員の部屋を訪問したユン・ドゥジュンは自分の部屋に戻る際に鍵を持って出なかったことに気付き、ホテルの従業員の助けを借りる姿を見せ、笑いを誘った。


「お前がいなきゃBEASTもない」BEASTユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプにメンバー愛を誇示

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home