Tuesday, January 6, 2015

EXOカイ、男性グループならではの良さを語る


EXOのカイが、男性のみのグループで良かったと打ち明けた。


先日放送されたMnet『EXO 90:2014』では、DJ DOCのキム・チャンリョル、歌手ク・ジュンヨプ、コヨーテのキム・ジョンミンがゲストとして出演した。


MCは、コヨーテは男女メンバーで構成されたグループであることに触れながら、EXOに同性グループのメリットを聞いた。すると、EXOのメンバーらは「友達・家族のような仲だ」と答えた。


さらに「もし、EXOメンバーの半分が女性だったらどうなると思うか?」と聞かれると、カイは「EXO-Kは男性で、EXO-Mが女性だったら大丈夫だと思うが、全員が一緒に活動するのに男女混ざっていると不便なことがありそうだ」と発言した。


カイによると「コンサートの時は、気兼ねなくそのまま衣装を脱ぐので、脱衣室が要らない」そうだ。


なお、『EXO 90:2014』は、90年代を風靡したK-POPの歌手らとEXOが、当時の文化や思い出を語り合うバラエティ番組である。


EXOカイ、男性グループならではの良さを語る

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home