Wednesday, January 7, 2015

EXOルハンもインスタグラムを開設!クリスも含め、フォロワーは40万超え



27日、


メンバーであるがインスタグラム(写真動画共有用SNS)に個人のアカウントを開設していることが分かった。


メンバーのルハンは、人知れず3月始めにインスタグラムに個人アカウント(@luexolu)を作っていた。今月24日〜25日になって、連続で3枚の写真を投稿していたことをきっかけに、この事実は各種メディアやファンドームを通じて明かされ、世界中のファン達にも知れ渡った。現在、フォロワー数は40万人を超えているが、日に日に伸び続けている。


ルハンが直接書き込んだものはないが、現在(27日夜)のところ、投稿されている4枚の写真のうち、2枚はスニーカー。個性的なデザインのもので、普段からおしゃれで知られるルハンらしいデザイン性のあるものだ。残りの2枚はルハン自身で、1枚はセルフショット、もう1枚はファンに向かって微笑んでピースで挨拶している姿だ。


ファン達からは、「わぁ、嬉しい!ようこそ!」「何か書いて〜」「ショック、知らなかった!早く教えてよ!」「可愛いのにカッコいい・・・」などと、世界中の言語でたくさんのコメントが寄せられている。ルハンの人気ぶりが伺える。


なお、同じ


メンバーのクリスもルハンのインスタグラムをフォローしている。


*この記事はKpopStarz英語版に掲載された記事を元に独自に執筆されたものです。


EXOルハンもインスタグラムを開設!クリスも含め、フォロワーは40万超え

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home