Wednesday, January 7, 2015

TEENTOPニエル、『ジャングルの法則』インド洋編に合流へ・・・ROYAL PIRATESのJAMESも参加


アイドルグループ


のニエルがSBS『ジャングルの法則』に合流することが明らかになった。


SBSの関係者は1日、「『ジャングルの法則』インド洋編のメンバーを確定して、5月中旬に行われる撮影に合流する」とし、「インド洋編はジャングルに初めて行くメンバーで構成される予定で、族長キム・ビョンマンより年上のメンバーもいる。新しいメンバーに期待してほしい」と明らかにした。


今回のインド洋編にはニエルとともに先立って出演が伝えられた


のユイをはじめ、男性3人組のバンド


JAMESも出演する。


特に、これまで虚弱アイドル1位に選ばれるなど、弱々しい体つきを誇っていたニエルはキム・ビョンマンと共に出演したSBSパイロット番組『拳を握って少林寺』で、武術を披露するなど、新しい姿を見せた。


また、ニエルは撮影を控えた『ジャングルの法則』のために、筋トレなどのトレーニングを通じて、体力強化の準備に専念していると伝えられ、ニエルの男らしい新たな姿にファンの期待を高めている。


一方、『ジャングルの法則』インド洋編は7月中に放送がスタートする予定だ。


TEENTOPニエル、『ジャングルの法則』インド洋編に合流へ・・・ROYAL PIRATESのJAMESも参加

Labels: , , ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home